≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

毎年、実家に行ってクリスマスパーティをするのが恒例でしたが、
今年はクリスマス前後の週末が忙しく、昨日の祝日も夫婦そろってお仕事(のようなもの)で不在。
よって今年は何もしないクリスマスとなりました。

というわけで、せめてカードだけでも「メリークリスマス

hokutosanta2015.png

(*北斗サンタは昨年のを拝借です




【フーカママさんへ】
写真は昨年のなんですけどね。
今年は着せてやれませんでした。
(って、本犬は着たいとは言ってませんが(^_^;))

ソラ君のサンタ帽子、見ましたよ。
服は嫌がりますか?

クリスマスが終わったと思ったら、もうお正月の準備ですね。
我家は、大掃除、しませ~んv-407

良いお年をお迎え下さい。
【カムイママさんへ】
今年も北斗サンタに変身するつもりでしたが、
ツリーもなし、パーティもケーキもなかったので、
サンタもやめてしまいました。(T_T)

写真でほっこり☆していただけてうれしいですv-238

大晦日まであと5日、カウントダウンに入りましたね。
1年の過ぎるのがナント早いことか。

カムイ家には今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!
【ラッキーママさんへ】
ラッキー君の手作りクリスマスディナー、見ました。
すご~い!手が込んでますね。
ラッキー君、お腹は大丈夫でしたか?

北海道は大変な雪ですね。
そんなに降らなくてもいいのに。
雪かき大変ですものね。

どうぞ風邪を引かれませんように、

ラッキー家も良いお年を。

【】
Merry Christmas!!v-480

北斗君のサンタ姿、最高。
ソラは帽子をかぶるのがやっとでした。

今年もあと1週間。
風邪をひかないように元気で過ごしましょうね。
【】
メリークリスマス☆です♪
パパさんもyuminさんも お忙しいご様子ですね…。
さすが 師も走る師走!!
普段から ボケボケのほほぉ~んと 過ごしてる私でさえも、
ここ最近は、何だか バタバタしています(^_^;)

ほくちゃんのクリスマスカード 素敵です☆
サンタほくちゃんのお写真、ポスターにして貼っておきたいぐらい!!(*^。^*)♪
ほくちゃん、素敵なクリスマスプレゼントを ありがとう☆
ほっこりしました(*^_^*)♪
【メリークリスマス!】
キラキラ北斗くん、yuminさん、パパさん
今年は大忙しのChristmasなのですね!

いつもは仕事でパパの手作り料理でしたが
今年は2連休に続けて休みをいただけたので
私が料理の当番になりました。

大根とにんじんおろしでアート
しぼり汁を寒天で固めてみたのですが
おなかこわさなければいいなあと危惧しています。

今年もあと1週間です。
いまのところ大きな風邪もひかずにいますが
無事に年を越したいものです。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード