≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

とうさんが東京に出張に行ってきました。

お土産はごまたまご
前回はごまたまごの姉妹品すいーとぽてたまごだったけど、我家では不評でした。
やっぱり元祖ごまたまごの方が美味しい(個人の感想です)
(一つないのはとうさんが先に食べてしまいました!)

CIMG8982.jpg

ごまたまごはチョコでコーティングされているので、わんこNGです。
(全体的に甘いのでどっちにしてもNGですけど・・・

というわけで、食べられない北斗に、少しでもごまたまごを感じてもらいまいした。

CIMG8984_201412170930088cd.jpg
喰わせろ~

CIMG8986.jpg
乗せるな~、喰わせろ~

CIMG8990.jpg
掛けるな~、喰わせろ~

CIMG8987_20141217093011c3a.jpg
もういい・・・


そして、もう一つのお土産は、銀座のお店で見つけた腹筋犬(腹筋が見事に6パックに割れています

CIMG8997_20141217093102078.jpg
何コレ? 食べれるん?


CIMG9003.jpg
乗せるなっつーの      PCにつなげると、腹筋します

CIMG8999_20141217093104d3c.jpg
明日、荷物をまとめて出て行きます


【きなこ母さんへ】
千葉はいわば東京のベッドタウンですから、
わざわざ東京みやげは買わないですものね。
私も会社はお茶の水で、寮は松戸でしたから、
普段東京みやげは買ったりしませんでした。

きなこちゃんは動いちゃいますか?
北斗は「動くな!」と言うと割とじっとしてるんですよ。
【カムイママさんへ】
そうです、USB端子に接続します。

ごまたまごも腹筋ワンコも乗せたのは実はとうさんです。
とりあえず、何でも頭に乗せないと気が済まないみたい。

今日はまだ荷物まとめていませんね~。
寒いからかな~


【みやこさんへ】
地元の方にほめていただいてうれしいです。
今はネットのおかげでいろいろ調べることができますね。
今回に旅行で奈良は日帰り圏内と判明しました(^o^)
今回見逃した所にまた行きたいです。

腹筋犬は最初の1回で動かなくなってしまいました(T_T)
さすがmade in China です。
もし直せたら動画UPしますね。



【フーカママさんへ】
今回の寒波は各地に大雪をもたらしましたが、そちらは大丈夫ですか?
幸い、北斗地方は全く降っていません。

フーカママさんもごまたまご派ですか。
北斗は包装紙の上から食べることはしなくなりました。
少しは大人になったかな?

【】
東京みやげといえば東京バナナくらいしか知らなかった私^^;
ごまたまご初めて知りました!
見た目はたまごそのまんまですね〜知らずに置いてたら間違えちゃいそう(笑)

北斗くん色々乗せられて最後はふて寝してる^^
でも全然動じないのがスゴい!
きなこはこんなにジッとしてくれませんe-330
【】
ぷぷぷっ!(笑)
ほくちゃん、完全に遊ばれてますねぇ~(*^。^*)♪
荷物まとめて出ていかないでね!!!(笑)
ごまたまごマント、似合ってマス☆(爆)
腹筋ワンコは、USBメモリーとかですか??
【楽しそう♪】
北斗君ちゃんと母さんの遊び相手が出来てますね(^^)
腹筋ワンコの動画を是非♪

伊勢大和路の紅葉ツアーとても懐かしく、楽しく読ませていただきました。
それにしてもyuminさんのリサーチは素晴らしい♪
長年奈良に住んでいてもその時期には中々行けないもので、行った事がある所でもそうなんだ!と改めてまた行きたいと思いました。
【】
北斗君、遊ばれていますねv-8
でも、お菓子を強奪しないで偉いわ。

我が家もスイートポテトより「ごまたまご」の方が好きかなv-398

こちら大雪になっています。
北斗君地区も雪が舞ったかな?
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
Le Lien(ルリアン) 英会話ルーム

生徒募集中!
楽しく気軽に英会話、
豊富な教材とバラエティに富んだ話題を取り上げています。

場所:岡山市中区  
レッスン日:毎週金2:00~3:30
1レッスン1200円
お問い合わせは下記のメールフォームからお願いします。

**************************
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード