≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2日め、ペンションを出発し、紅葉を眺めながら山道を通って伊勢ICに向かいました。

CIMG8637_20141206134222f89.jpg

CIMG8646_20141206134223836.jpg

実は少し前、三重の北斗君(北斗と同じ名前で同じ年)が虹の橋を渡りました。
この悲報には私も耳を疑いました。

そして北斗君が北斗ファミリーに引き合わせてくれたのが北海道生まれのこの子です。

CIMG8680.jpg
宗君(登録名 宗北龍)2ヶ月

CIMG8675.jpg
北斗君の所に来た宗君だよ


CIMG8651.jpg

初めましての二頭。北斗は戸惑っています。でもちびっ子はいじめたりしません。

CIMG8669.jpg

抱っこさせてもらいました。

CIMG8671.jpg

今何kgくらいかな? 来た時より1.5倍くらいになったそうです。
このくらいから6ヶ月くらいまでが一番可愛い時。あんまり急いで大きくならないでね。

北斗君は家族には忠実で、甘えん坊でしたが、よその人には厳しいワンコでした。
宗君にはフレンドリー犬になってほしいからどんどん触って下さいとホクママさん。

CIMG8677.jpg

CIMG8679_20141206135133acd.jpg

CIMG8653.jpg

足は太くてしっかりしていています。大きくなるかな?
同じ北海道犬でも北斗君とは性格が違うらしく、育て方もまた変わってくるのでしょうね。
でもやんちゃ振りは変わらない。 家の中でも庭でも走り回っているそうです。
先日は庭の穴掘り仕事をして足が真っ黒になっていました。

この後、北斗君の御霊前にお線香をあげさせてもらいました。
北斗君も宗君の成長を見守っていることでしょう。

北斗君の思い出もたくさん聞くことができました。
北斗ファミリーに笑顔が戻って本当に良かったです。

つづく






【ホクママさんへ】
こちらこそ、急な訪問にも関わらず、皆さんで迎えていただいてありがとうございました。
変な時間にお邪魔してすいませんでした。
私たちは宗君に会えて、北斗君にもお線香あげられただけで満足でしたよ。
でももっとお話したかったです。
また宗君の成長を見に伺いますね。
ありがとうございました。
【フーカママさんへ】
まぁ、コメント弾かれましたか?
それはごめんなさい、デス。v-390
南の方は12月まで紅葉が楽しめますね。
今年は例年より綺麗でしたv-34v-34

宗君、本当に可愛くて家に連れて帰りたいくらいでした。
でもこの頃のやんちゃ振りも知っているので、連れて帰ると大変なことになりますね。やめておきます。
北斗君がきっと宗君を見守ってくれているでしょうね。












【けんじろうさんへ】
この日も元気に走っていました。
今はたくさん食べて、すくすく育ってほしいですね。
【ありがとうございました!(^^)!】
お立ち寄りいただいて本当にありがとうございました<m(__)m>

楽しいひと時で、お食事でもしてもっとお話ししたかったな。。等々。ちょっぴり後悔しています。

宗もじきに大きくなってしまいます。やんちゃ盛りの宗ですが、北斗クンみたいに落ち着くのはいつになることやら!(^^)!

またお近くにお越しの折はぜひお立ち寄りくださいね(*^_^*)
お参りもしてくださり本当にありがとうございました<m(__)m>
【】
宗君に逢ったのですね。
可愛い盛りですよね。

そして北斗君との思い出話も出来て本当によかったです。
沢山思い出を話すことも供養になりますよね。


そして我が家は雪景色になったのにまだ紅葉がきれいで!
日本も広いですね!

カムイ君との記事にもコメントしたけど弾かれました・・・。v-12
まだ書き込みますね。
【】
宗君ですか。

一番可愛い時期ですね。とにかく元気に走り回ってすくすくと育ってほしいです。僕は大きくなってもずっと好きですよ。

それにしても可愛すぎる。どんな子に成長するか楽しみです。
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード