≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2日めの朝です。
午前3時半、北斗がピーピー鳴き始めたので、とうさんが外に連れ出しました。
最初はオシッコのつもりだったらしいのですが、そのまま散歩に出かけて、
真っ暗な中を1時間ほど歩いてきました。

そして6時頃、ちょっと残念だった昨日の夕焼けのリベンジをしようと思い、
珍しくかあさんも一緒に早朝散歩に出かけました。
海岸まではほんの数分。

CIMG8598_201412051110210bc.jpg
朝の伊勢エビ漁
早朝からたくさんの方が作業をされていました。

CIMG8599.jpg

CIMG8602.jpg
とうさんと北斗、わかりますか?

CIMG8603.jpg
ここだよ


CIMG8605.jpg
結局朝焼けは見えませんでした。 ざんねん
でも朝の散歩は気持ちよかった☆
 
CIMG8612.jpg
ペンションに戻ってきました。

ボリュームたっぷりの朝食
CIMG8618_20141205112214ec4.jpg
ハム、卵、ベーコン、メンチカツのサンドイッチとサラダ、ベーコン、
具だくさんスープ、みかん、いちご、ヨーグルト R1、コーヒー

CIMG8619.jpg

CIMG8620.jpg

CIMG8621.jpg
普通は1~2個のいちごが5個もついてる

CIMG8624.jpg
とうさんは北斗におすそわけ。
サンドイッチは食べきれなくてとうさんにあげたかあさん、
でもいちごは一人で全部食べました。へへへ

CIMG8625.jpg
ひとくちでパクッ。 まいう~

とても満足な朝食をいただき、帰りにはお土産にシフォンケーキもいっぱいいただきました。
(このシフォンケーキはやみつきになる美味しさで、3日経ってもふわふわでした)
こじんまりとしたアットホームなペンションでしたが心尽くしのおもてなしに心が温まりました。

さあ、今日も元気でしゅっぱ~つ、Let's go








【けんじろうさんへ】
生き物を飼うのは本当に大変です。
でも愛情を注げば必ず答えてくれますし、
大変さも大変じゃなくなりますよ。
【カムイ母さんへ】
ちゃんと意味は理解できましたよv-392
サンドイッチはとても美味しくて全部食べたかったのですが、
他にサラダやスープもあったので、さすがに6個は食べられませんでした。

触れるカムイ君、いい子ですよ~。まだ2歳です。

しましまパンツ、ゴムが伸びてきたので
そろそろ新しいのが欲しいです。


【カムイママさんへ】
この時はまだ寒波が来る前だったので早朝の海岸も全然寒くありませんでした。
このペンションにはわんこ3匹、猫ちゃん1匹がいました。
ペットOKなのにとても綺麗で掃除が行き届いていました。

そうそう、R1は免疫力UPなんですよね。
でも高いので家では代わりにヤクルト飲んでますv-392

北斗はそのまま食べるので切る手間が省けていいです(^_^;)
カムイ君はママに甘えているのね。

この前の風邪は喉→声→咳のコースでしたが、熱は出ませんでした。
どうぞ温かくしてお大事に。


【すごーい!】
朝から、ガッツリ…
すごい、ボリュームですね。
バイキングだと、少しづつだけど色々取り分け
これくらいの量を食べているのかなぁ~。
そう思うと、ガッツリでもないのかな…e-3
なんて、訳の分からないコメントになってしまいました…e-441

天気ばかりは、どうにもなりませんが…
楽しい旅となりましたね。
フレンドリーなカムイ君…可愛いね。
北斗君の縞々パンツ姿も、可愛い~e-415
【】
翌朝、志摩は曇り空だったのですね。。。
でも、海辺のほくちゃん、カッコイイです☆

ペンションの朝食、スゴイですねぇ!!豪華で美味しそう(*^_^*)☆
しかも、お土産にシフォンケーキ1ホールとは(*^。^*)!
志摩にペットOKのこんなペンションがあったとは、知りませんでした(^_^;)

R1ヨーグルトは、風邪予防に良いのでしたよね?!
ラクフェトリンヨーグルトも、免疫力UPで風邪予防になるのだとか…。
私も、昨日から風邪っぽくて…ノドに来てしまいました(^_^;)
近頃の風邪は、ノドから来るのカモしれませんね…。早く治さなきゃです!!

おお!ほくちゃんは、いちご丸ごと いけちゃうのですね☆
素晴らしい◎ カムイは いちごもみじん切りが好みです(笑;)
【】
北斗ママさん、こんにちは。

ペットを飼っておられると、色々と大変ですね。

その反面、楽しいこともたくさんありますよね。

母親の件なんですが、あまり長くないと先生と父親から聞きました。

あまりにも気が動転してしまい、今の自分では長居することが出来ない状態です。少ししか側にいれないのが悔しいです。

頭がぼーっとしてめまいもするので、一人で家にいるのですが辛いです。
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード