≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

梅祭りの後、近くのうどん屋さんに行きました。お店の名前は「大好き」です。
北斗は車でお留守番。
とうさんは、ざるの特大+かきあげ、かあさんはかけ中+いも天を注文しました。
大好きのうどんはコシがあって、喉ごしが良くとても美味しいです。
その上セルフで値段も安いので地元で人気のうどん店です。

とうさんは自分のざるうどんの一部を車で待っている北斗へのお土産にしました。
だって北斗も大好きのうどんが大好きだから。

家に帰ってから北斗にあげました。かあさんもいも天をおすそ分け

CIMG7109.jpg


CIMG7112.jpg

この先は動画でどうぞ!




つゆなしでしたが、うどん本来の味を堪能したようです

あ~、美味しかった。

ちなみに、北斗のこの日の晩御飯は半分になりました。






【琳ママさんへ】
まだまだ寒いですが、満開の梅の花を見て
ちょっぴり春を感じることができました。

北斗は足も筋肉がついてきてますが、
最近、益々胸板が厚くなってきたようです。(^_^)

【おいしそー】
うどんのおいしい食べ方、参考になりましたー!
今度私もその食べ方、やってみよう!
梅の花、奇麗ですね。
北斗君、たっぷり歩いているから
足ががっちりしていますね!
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
Le Lien(ルリアン) 英会話ルーム

生徒募集中!
楽しく気軽に英会話、
豊富な教材とバラエティに富んだ話題を取り上げています。

場所:岡山市中区  
レッスン日:毎週金2:00~3:30
1レッスン1200円
お問い合わせは下記のメールフォームからお願いします。

**************************
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード