≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

毎年、写真を応募していた犬のカレンダーの会社がなくなった?のかわからないけれど、募集終了となりました

ならば、北斗カレンダーを作っちゃえ!と思ったかあさん。
最近はネットでも写真をアップすれば簡単にオリジナルカレンダーが作れますね。
しかも誰に遠慮することもなく12ヶ月全部北斗だらけにできます  これぞ究極の親バカ

今まで撮ってきた写真をファイルから取り出して、あーでもないこーでもないと選んで作りました。

そして数日後に届いたのがこちら。

CIMG0544.jpg

2つあるのは、自宅用と、とうさんの職場用です。

数日前にとうさんに誕生日(11/11)のプレゼントは何がいいか聞いたら、「特にない」と欲のない返事。
とうさんは日頃から北斗がいればそれでいいと言っていて、ある意味、毎日が誕生日プレゼントみたいなものです。
ということで、カレンダーなら1年中使えるし、誕生日プレゼントにちょうどいいと思いました。


中身はこんな感じです。
CIMG0545.jpg
壁掛け式で、予定が書き込めるようになっています。

CIMG0546.jpg
一応季節に合わせて写真を選んでみました。

CIMG0547.jpg
8月は記憶に新しい琵琶湖の水泳特訓を入れてみました。


CIMG0548.jpg
そして、10月は北斗の誕生日。 
小さくて見えませんが、16日の欄には「北斗7歳の誕生日」と入れました。

ちなみに我家が使ったのはVistaprintというサイトです。

これで、来年も北斗中心の一年になること間違いなしの予感




【カムイママさんへ】
1111はとうさんの誕生日ですv-384
別名ポッキーの日ともいいますが…v-290

おっ、言われてみれば笑顔の北斗ばかりですね。
やはりカレンダーは1ヶ月かけておくものなので唯一、水泳特訓だけは必死の形相!!です。
入れる写真の枚数は1月につき1~6枚まで分割して入れられますよ。

只今キャンペーン中なので、作るなら今がお得かも?



【】
あら!今日はパパさんのお誕生日ってことですか?!ね?!

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
yuminさん&ほくちゃんと、また素敵な一年になりますように♪

ほくちゃんのオリジナルカレンダー素敵ですね!!
チョイスされてるお写真も、ほくちゃんの笑顔がたくさんで、
良いお写真ばかりですね☆
パパさんが何より喜ばれるプレゼントだったのでは?!
yuminさん!Goodチョイスです(*^。^*)♪

過去に おうちの壁に穴を開けたのは、壁掛け時計の穴だけ!な我が家ですが、
うちも壁掛けカムイカレンダーを作ってみたい☆と思いました~(*^_^*)♪♪
【フーカママさんへ】
他の子も可愛いですが、やっぱり毎月北斗が写ってる方がいいですね☆

我ながらnice presentだと思いますv-345

北斗なりのルーティンワークがあるのでしょうね。
やらないと気がすまない…。
でもね、今日こたつを出したら、ソファに行かずにこたつの布団の上に寝ていますv-403
げんきんなヤツです。
【】
犬のカレンダーの会社、倒産しちゃったのですよ・・・v-12
我が家も毎年応募していたのに残念です。
でも、「北斗君カレンダー」素敵で、この方が楽しめますね。
最高のプレゼントになったわねv-8


↓ソファーは北斗君の昼寝場所になっちゃいましたね。
ホリホリしたり、点検したり・・。
儀式のように同じことをしないと安心できないのかしら。


この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード