≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

北斗が晩御飯を食べてお水を飲んだ後、ひっくひっくし始めました。

あれ、しゃっくり?

一気にがぶ飲みしちゃったからかな。


初めて動画をUPしてみました。
ちゃんと見られるかな~? ドキドキ




自分でもどうしていいかわからない様子で、目を細めてじっとしています。





CIMG7079.jpg

とうさんが北斗の胸をさすってあげました。


CIMG7080.jpg

約10分後、どうやら止まったようです。


CIMG7081.jpg

いつもの北斗に戻りました。





【】
アクセスカウンター、貼り付けられましたねv-440
ちゃんと見られるし、大丈夫だと思います。
プラグインで他にも遊べる部分もありますね。
【琳ママさんへ】
リンクの変更、ありがとうございます。
お手数をかけてすいませんでした。v-435

琳ちゃんもたまにあるんですね。
食いしん坊の一気食いは要注意ですね。
但し注意しても止まらないけど・・・v-403

まだ使い方がよくわかりませんが、画像の取込も簡単で、
動画もできて、今のところv-426です。v-290
【おそくなりまして!!】
すみません!やっとリンク先を変更しました!清々しいテンプレートですね。北斗君、しゃっくりたいへんでしたね。琳もあわてて飲み食いすると、ふがふがすることがありますが、10分は大変でしたね!
犬ブロ今ひとつマックとの相性が良くないので、私もお引っ越ししたいのですが、なかなかできません!!
動画がアップできるのはいいですね。
【フーカママさんへ】
時々ストップかけないと鬼のように水を飲みます。

前のブログは動画NGだったので、UPできて嬉しいです。v-290

アクセスカウンターも何とかつきました。
ありがとうございました。(これで合ってます?、大丈夫かな?)
【】
しゃくり、するときありますね。
初めて見た時はビックリしたけど。人間も辛いから犬にも辛いのでしょうね。
我が家も胸をさすってあげますよ。

動画もアップできましたねv-8
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード