≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「雨の日はインドア運動会」の続編です。

CIMG8595.jpg


CIMG8598.jpg

尻尾を追いかけ回しています。
かんだら痛いと思うのですが・・・。


CIMG8600.jpg

第1ラウンド終わって、休憩中。 クッションが落ちています。
第2ラウンドが終わると、ソファカバーが落ちます。(>_<)

近くの美術館で夏休み期間中、トリックアート展が開催中です。
実家の母たちと行ってきました。
家族連れで大盛況でした。


モアイ像
CIMG8615.jpg

ジョーズに食べられるぅ~
CIMG8604.jpg

CIMG8618.jpg


他にも動いてないのに動いて見えたり、同じ大きさなのに違って見えたりする錯視図形などもあり、
童心に帰って楽しむことができました。









【カムイママさんへ】
ワンコってどうして自分の尻尾を追いかけるんでしょうね。
やめないところを見ると痛くないのかな?
加減してるのでしょうね。

私も以前他のトリックアートに行ったことがあります。
今回のは写真を撮ってみると面白い☆のが多かったです。
【】
北斗くんのインドア運動会は、カムイでいう「嬉しいの舞」みたいな感じですね!(笑)
カムイもシッポを噛んで、毛をむしり取ります。。。(笑;)
痛くはなさそうですが、見てる分には 痛そうですよねぇ!!

トリックアート、数年前に主人と見に行きましたが、
3Dに見える角度から見ると、1枚の絵だとは思えない作品も多いですよね!!
モアイ像の中に並んでるyuminさん、笑いました!!(*^。^*)♪
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
Le Lien(ルリアン) 英会話ルーム

生徒募集中!
楽しく気軽に英会話、
豊富な教材とバラエティに富んだ話題を取り上げています。

場所:岡山市中区  
レッスン日:毎週金2:00~3:30
1レッスン1200円
お問い合わせは下記のメールフォームからお願いします。

**************************
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード