≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風の被害はほとんどない瀬戸内地方ですが、
この度の台風11号は四国から瀬戸内海を通って兵庫を縦断して日本海に抜けていきました。
これほど接近した台風は珍しいです。
夜は念のため懐中電灯を用意しましたが、停電はありませんでした。


CIMG8585.jpg

散歩に行けない北斗は、外の様子をうかがっています。

「雨だな~」

CIMG8586.jpg

徐々に台風が近づいてきて、庭の木々も傾いています。
ゴーゴー、ヒューヒューという風の音が恐怖心をあおります。

CIMG8589.jpg

でも時間になれば、出るものは出るので、雨の中お外へ。


CIMG8590.jpg

おっと、失礼。
さっさと済ませて帰っておいでよ~。

CIMG8584.jpg

散歩に行けないので、インドアで運動会☆
まんざらでもない様子。  
疲れを知らない子供なので、相手をするのは疲れます。

昼過ぎには風も治まり、我家では無事被害なく台風は去って行きました。
皆様、ご心配いただきありがとうございました。


▼続きを読む▼

【】
みやこさんの方は大丈夫でしたか?
嵐山付近は桂川氾濫で冠水したとか・・・。
ここのところ被害が続きますね。

夏はとにかく寝てますね。元気がないと心配になります。
起きて運動会してくれる方が安心です。こちらは疲れるけど。v-393


【台風】
被害がなく通り過ぎて行ってよかったですね。

木が風になびいている様子がよくわかります。

インドア運動会の優勝者…北海道犬北斗君(^^)

おこちゃまなのがまた可愛いんですけれどね。
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
