≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは、北斗です。

27-3


今日、こちらにお引越してきました。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、今までのボクのことは かあさんが
こちら(http://inublo.jp/blog/kirakirahokuto)に書いてあるのでまた見てみてください。

そうそう、先日もらってきた親子どーんはこちらです。

IMG_2867.jpg




5歳になったボクは何でも自分でするように言われています。

27-1

爪切りも自分でやります。

な~んちゃって・・・


すみません。

かあさんのいたずらでした。


27-2

本当はいつもとうさんが爪切りをしてくれます。
気持ちよくて、つい居眠りしてしまいます。


実はお引越と書きましたが、5年前に一度こちらのブログにトライしたことがありました。
そのときの画像がまだ残っていました。


それがこちら

くるくる巻き


かみかみ中


若いね~。
このころはかなりのちびっこギャングでした。
今では爪切り中に寝ちゃうほどいい子になりました。^_^;















【ラッキーママさんへ】
お互いに引越し先でも頑張りましょうねv-91v-290
【お引越しましたが】
こんばんわ、いぬblO から引越しましたが
yahoo ブログのため、ブログリンクができませんが
よろしくお願いします。
【】
みやこさんへ

リンク先の変更、お手数ですがよろしくお願いします。

小さいころの写真を見ると、当時の事が蘇りますね。
北斗を追いかけ回した事件も数知れず。
自分もよくあんなに頑張れたものだと思います。v-290
とうさんに抱っこされている間は天使なんですけどね。

【】
カズタンさんへ

いぬbloは、わんこに特化していて、
それはそれで楽しかったので私も中途退会は残念です。
これからは心機一転してバンバン更新していこうと思います(なんちゃって・・・v-290

やはり食べ物がからむと本能的にスイッチが入ります。鼻しわどころか流血事件寸前になることも。
それさえなければ、いい子なんですけどね~。



【】
椿のお母さんへ

とうさんの抱っこは無敵です。
結構何でもOKみたいです。v-290

親子どん、まだ食べていないのですが、
江崎グリコとのコラボのようです。
といってもグリコのレトルトって何かあったかな~?

【】
フーカママさんへ

はい、FC2の新参者です。v-290
まだ慣れなくて使い方がまだよくわかりません。
困ったときは頼りにしています。
よろしくお願いします。v-435
【お引越し】
ブログが不都合になってのお引越しは仕方ないですね。
リンク追加しておきますね。

小さな頃の北斗くんはやっぱりやんちゃ坊主でしたね。
でも今や爪切りで寝てしまうぐらい良い子になって…さらに可愛いですね。

【】
「引っ越しおめでとう」、かどうかわかんないけれど
いぬblo友達が減って寂しいな。
でも、いぬbloはいいろいろ不具合が多いので仕方ないですね。
北斗君と父さんの関係は理想的ね。
北斗君は家で鼻シワすることってないですか?
【】
爪切りおとなしくさせてくれて羨ましいですねー
うちは毎回獣医さんとこでやってます
親子どーんくわえて可愛いねー
美味しかったですか?
【】
お引越ししたのね。
了解です。
同じfc2仲間だわ。

この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード