≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



北斗の頭のうしろに何かついていたので、見てみると

CIMG8419.jpg

え~っ、スイッチ? 

ちょっと押してみる?

CIMG8421.jpg



CIMG8432.jpg

ソファの上でぐるぐる回り、


CIMG8439.jpg

サッカーが始まりました


CIMG8441.jpg

スイッチが入るとこうなるのね。


CIMG8422.jpg

余りに激しいので、スイッチを切りました。

CIMG8443.jpg

CIMG8445.jpg

北斗君、面白いね




【みやこさんへ】
楽しんでいただけましたか?!(^^)!

夏はOFFの時間が長いですね。省エネになっていいけど・・・。

ひと暴れした後、椅子の上で「ハァ、疲れた~」状態です。

スバル君もスイッチが毛の中に埋まっているかも?v-392





【カムイママさんへ】
全部北斗ですよ~。

とうさんのアイデアですが、スイッチをつけてじっとしている北斗には我家でも大爆笑!

暴れると暑いのに、必ず1日1~2回はスイッチが入ります。
スイッチが入ると手がつけられなくなります。
そうですね、元気で暴れまくっている方がホッとするかな。


【おちゃめさん】
yuminさんのお茶目ぶり全開(^^)

北斗君もお散歩以外は退屈だよね。
やる気スイッチ押さなきゃ♪

お気に入りの白い椅子での満足そうな顔が可愛いわ。
【スッ、スイッチ?!】
めっちゃウケました!!(爆)
1枚目2枚目とかのスイッチが付いてるお写真って、北斗くんの後ろ姿ですか??
どう見ても、「ぬいぐるみ」に見えるのですが・・・(笑)
でも椅子でオフモードの北斗くんにスイッチが付いてるから、
やっぱり北斗くんなのかな??と思ったり…(*^。^*)

オンとオフの差って、激しいですよね!(笑)
同じ子だとは思えないほど、差がある気がします!!
プリンス☆北斗くんも、敷物をぐっちゃりして激しく遊ぶことがあるのですね☆
みんな同じなのかな?!
カムイも激しく敷物を荒らしてくれます(笑;) そして辺りは毛だらけ。。。
まっ、調子悪いより元気な方がいいや~☆と 諦めていますが(*^_^*)
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
