≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

全英オープンテニス(ウィンブルドン)、4回戦まで進んだ錦織君ですが、ランキング9位のミロシュ・ラオニッチ(カナダ)選手に惜敗。 う~ん、残念!!

3セット目のタイブレークを落としたことが勝負を分けてしまったかな。
ストローク戦では決して負けていませんでした。 いや勝ってました。
ベスト8はすぐそこなんだけどな~、

ガンバレ錦織君!!


いきなりテニスの話ですみません。


さて今日の本題は、 

先日、古くなった犬のおもちゃを捨てて、こっそり新しいのに代えておきました。

北斗はいつ気づくだろうと見ていたら、その日のうちにおもちゃ箱から新しいのを引っ張り出して遊び始めました。

CIMG8360.jpg

かあさんと引っ張りっこしても絶対に放しません。

CIMG8368.jpg


CIMG8366.jpg

1回遊んだだけでこの状態。 

CIMG8364.jpg

加減を知らないので、血だらけ。
いったん取り上げて洗いました。 その間休憩。

そして、また引っ張りっこ。

CIMG8365.jpg

その2日後、今は見向きもしません。

CIMG8388.jpg

北斗のマイブームはとても短いです。





【琳ママさんへ】
クビトバ、圧勝でしたね!

ネイマール、骨折? ブラジル危うし、ですね。

ドクちゃんは永遠の友達ですねv-392
【】
女子のクビトバを見てました!この後はサッカー!
テレビ観戦で寝不足です(爆)
ネイマールは気の毒すぎ、、
琳が飽きないのはぬいぐるみのドクちゃんだけですね
【みやこさんへ】
あの時速200km超のサーブはとれませんね。
野球のピッチャーの球より速いですよね。
でもまだまだ成長段階の錦織君、今後に期待しましょう。

そんなに引っ張ったら歯が折れると思って、こちらが放してしまうほどです。
出血はまるで気にしてませんでした。(^_^;)

他にも忘れられたおもちゃが箱の中にいっぱいです
(あっ、そうでもないです。元々おもちゃはそんなにないので(笑)


【フーカママさんへ】
道犬は飽きっぽいですね。v-392
忘れられたおもちゃがいっぱい。
でも北斗はコングは好きなようで、時々カミカミしています。
ソラ君のお気に入りは何でしょう?
【テニス】
私も寝ようかと思っていたら始まって見てしまいました。

ルールがイマイチわからないのですが、サーブのスピードがハンパなく早いでしたね。
背の高さも関係あるのかもですね。
錦織クンには来年に頑張ってもらいましょう(^^)

あらら!引っ張る力が凄いでしょ?
血が出てもあまり気にならないくらい楽しかったのかしら?
2日後のおもちゃが寂しそ~~(笑)

【】
ソラも同じですね。
新しいものに興味があるけど、すぐに飽きます。
でも、時々思い出したように自分で選んで遊んでいます。

オモチャの選択の基準は良くわかりませんけどね。


「棚からステーキ」。最高ですね。

この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード