≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ブログネタに困っていると、とうさんが「こんなのがあるよ」と言って教えてくれたのがこれです。


北斗の上手な使い方 その1   * まくら *

8313.jpg


北斗の上手な使い方 その2   * マフラー *

CIMG8314.jpg

はっきり言って北斗は迷惑そうです。しかもこの時期暑いのでおすすめできません。

でも大好きなとうさんのすることなので抵抗せずにいるところがなんとも健気です。




【カムイママさんへ】
何を思ったかいきなり首に巻きだして・・・。
最初は無理だろうと思いましたが、できちゃった!

この前久しぶりに、「飛行機」もやってましたよ。
なんとかできてました。v-290

カムイ君、まずはおんぶくらいから始めてみては?
【椿のおかあさんへ】
どうなんでしょう、
他の家でも同じようなことをしてるのかと思ってましたが、
そうでもないのかな?

動画ですか~・・・
とうさんがOKするかどうか、微妙v-361
【みやこさんへ】
そうですね。
北斗はとうさんにされるがままです(^o^)

スバル君は慎重派なんですね。
北斗は食いしん坊なので顔まで容器に突っ込んでます。
【フーカママさんへ】
そうですね。
暖かいより重いですよね(^_^;)

グレーのマフラーもシックでいいかも?デス。
【ほんと!!】
マフラーはスゴイです!!
首に巻かれても(笑)、動じない北斗くんはスゴイ!!
ここまでの信頼関係って、羨ましいです☆
我が家はまだまだ「目指せ!北斗くんファミリー☆」です!
カムイも私達も、まだまだ修行が足りないな~と思います(笑;)
【北斗マフラー】
すごいっ
マフラーになってもまったりした表情
全然怖がってませんね
抱っことか、マフラーとか、これはすごい特技ですよね
動画投稿しちゃってくださいっ!!
【】
冬は最高ね。
でも、マフラーは重たいかな。

ソラはグレーだからやめておきますが・・・。
【(^^)】
父さん大好きの北斗君ならではの利用法ですね。
冬には大活躍できそうですね。。
我が家のワンコは犬臭くて無理だし、きっと噛まれて傷だらけ(^^ゞ

ヨーグルトの容器をきれいにしてくれるのも利用法の一つですよね(笑)
昴流は容器の中に鼻を入れることはしないので、底の方は舐めきれないんですよ。
【カムイ母さんへ】
動物虐待と言われないか心配です(^_^;)

関東は不安定な天気が続いていますね。
そちらは大丈夫ですか?


【あははっ(^O^)】
寒い季節なら、ぜひとも欲しい枕とマフラー(笑)
綺麗で身軽な北斗君ならではですねe-287
カムイでは、とてもとても…e-260

さすが、お父さん大好きな北斗君…e-266
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード