≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝御飯でいつもヨーグルトを食べている北斗。
容器が空っぽになると、きれいにするのが北斗の仕事です。

CIMG8318.jpg

CIMG8321.jpg

CIMG8253.jpg

鼻にヨーグルトがついてるよ~

CIMG8259.jpg

この日はかあさんのサンドイッチの耳にありつけるという幸運を手に入れたのです。

CIMG8254.jpg

耳でも大満足の北斗なのでした。

    * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

そして我家の最近のマイブームはスムージーです。

材料はその日ある野菜や果物で、今日は、セロリ、小松菜、にんじん、バナナ、青汁の粉末などを入れてみました。

CIMG8326.jpg

私はセロリは苦手なのですが、こうしてジュースにすると飲むことができます。
むしろセロリがあった方がおいしく感じます。

CIMG8327.jpg

色はこんなですが、意外とおいしいです。

朝一杯のスムージーで、今日も元気、元気!


【カムイママさんへ】
セロリ、苦手な人多いですよね。
私もその一人です。
セロリさんには悪いけど今まで自分でセロリを買ったことはありませんでした。
それが、ジュースにすると何故か飲めるんですv-290
いろんな味が混ざってますけどね。
レモンも皮ごと入れちゃいます(国産のやつ)
抹茶ラテ?、確かに見えますね(^_^)v

カムイ君のアレルギー、心配ですね。
北斗も一時期カイカイがひどくて食物アレルギーを疑ったときは
一週間くらい炊餌を頑張りましたが、正直大変でした。
早く完治するといいですね。


【】
お鼻にヨーグルト☆ いつまでもヨーグルトの香りに誘惑されそうですね♪(笑)
北斗くんもヨーグルトを毎朝食べてるんですね!
カムイにも 一時期 食べさせてたのですが、
アレルギーの原因を見つけるためにやめちゃいました…。
でも、牛乳・ヨーグルトは 大丈夫そうです◎
またカムイにも 継続的に食べさせてみようかなと思います(*^_^*)

セロリ、私も苦手ですが、スムージーだと大丈夫なんですね!
お写真のスムージー、抹茶ラテのようで美味しそうに見えます♪
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
