≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



北斗のお家はいわゆる田んぼ大帝国の領地内にあります。
家を一歩出ればそこは見渡す限りの田園地帯。

そしてこの一週間でほぼ田植えが完了しました。

CIMG8277.jpg


CIMG8268.jpg

今日も帝国内を闊歩する北斗。

CIMG8274.jpg

家の近くでは白鷺たちが、食事中?

CIMG8285.jpg


普段はかあさんには抱っこさせないとうさん贔屓の北斗ですが、
この日はご機嫌が良かったのかかあさんの膝の上で、ハイ、ポーズ!

CIMG8287.jpg

CIMG8291.jpg

意外と重かったです。(15kg)


▼続きを読む▼

【椿のおかあさんへ】
椿ちゃんは足が宙に浮くと怖いのですね。
普通はそうだと思いますよ。
北斗は小さい時からとうさんがいろいろやっていたので、平気になったようです。
【カムイ母さんへ】
夕方から夜にかけてのカエルの大合唱はすごいです。

日中は暑いですが、早朝や夕暮れの散歩は気持ちいいですね。

抱っこしているとわからなかったのですが、北斗が笑ってると言ってとうさんが写真を撮ってくれました。v-290




【抱っこ抱っこ】
北斗君、お母さんも抱っこできるのですねー
すごいすごいー
ちゃんとニコニコ笑ってるしーリラックスしてるんですね
椿は怖がってこんなカッコ出来ませーん
4本脚を膝の上に載せる抱っこなら可能ですが
足をほりだすカッコは無理です
【】
これだけの田園風景…
e-250カエルの合唱も見事e-3 

緑の中で、真っ白な北斗君…映えますね。
風が、気持良さそうですよね。

母さんの抱っこでも、満足な北斗君の笑顔かなe-257
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
