≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年のGWは特にお出かけの予定がなかった我家。
まあ思いついた所へ日帰りで出かけるお得意の「1泊2日家泊」でいいかと考えていました。

そんな折、カムイ家さんに新しい家族(居候?)ができたと聞き、
ぜひとも会いたい旨をカムイママさんにお伝えしたところ、
快く承諾していただき会いに行くことになりました。

出発当日はGW真只中!
渋滞覚悟で早めに出発したのですが、余り渋滞にはまることなく無事到着。

前日にシャンプーした北斗は抜け毛山脈を形成するほど抜け毛を量産し、
このままカムイ家さんにお邪魔したらふわふわ白毛ボールを置いて帰ることになるので
途中、海岸に寄り道して念入りにブラシングしました。

CIMG0660_20170506152910099.jpg
伊勢湾をバックにブラシング


CIMG0656_20170506152616dbb.jpg
ブラシング後の北斗 さっぱり!


さて、カムイ君とは昨年のGWに会って以来ちょうど一年振り。
多い時は2か月に一度のペースで会っていた北斗とカムイ君。
会を重ねるごとにその絆は深まり、すっかりマブダチ☆になっていたのですが、
丸一年の空白は二人の関係にどう影響するのか、実は飼主もちょっと心配していました。

お昼過ぎ、カムイ家さんに到着。
家族そろってお出迎えしていただきました。

CIMG0665.jpg
以前と変わらないカムイくん。


CIMG0666_201705061526206ed.jpg
久しぶりだね。 元気だった?
(きっと二人はこんな会話をしていたはず・・・)

CIMG0667_20170506154020bb6.jpg
そしてカムイ君、すぐに主人の元へ

カムイママさんは桃太君が来て以来、そのことがカムイ君にどう影響するか、
とっても心配されていました。
おうちではちょっと遠慮している素振りもあるとか・・・。
なので、一年前と変わらず感情を前面に出しているカムイ君を見てホッとされていました。

そして、このおチビちゃんが、
CIMG0670_20170506152623f39.jpg
桃太君、 はじめまちて!!

前足が太く、大きくなる予感大!です。

CIMG0673_20170506152625d01.jpg


CIMG0676_201705061526266aa.jpg
お尻を向けて背中をなでてと催促するカムイ君


ミニ散歩の後、おうちにお邪魔して、ケージINの桃太君に興味津々の北斗
CIMG0678.jpg
一緒に遊びたい北斗♡だけど、もう少し大きくなってからね。

CIMG0680_20170506155502151.jpg
お水だいちゅきモモタゴン
(この給水機の前は水入れのボウルをくわえて、
中の水をひっくり返すこと数回をやらかした前科者)

再びカムイ君登場!
CIMG0683_20170506155504985.jpg

話をしている間もずっと主人のヨシヨシが続きました
CIMG0687.jpg

交代で桃太君を抱っこさせてもらいましたが、
動きが早すぎてブレブレ~
CIMG0691_20170506155506e4f.jpg

こんな小さい仔犬を抱くのは何年振りかな。

CIMG0695.jpg


CIMG0698.jpg
わんぱくでもいい、丈夫な子に育ってね。
でもほどほどにね
北斗のこと、ついでに私たちのことも覚えておいてね

時間が経つもの忘れて話し込み、気がつけば3時間。
このまま泊っていきそうな勢いでしたが、またの再会を約束して、お別れしました。

カムイファミリーさん、どうもありがとうございました。







【椿のお母さんへ】
はい、行ってきました。(*^_^*)
仔犬の感触は久しぶりで、最初はちょっと戸惑いました。
まだ小さいけど、日に日に大きくなっているという感じでしたよ。

北斗とカムイ君も以前のままでした。
マブダチは永遠!ですね☆

でもカムイ君は北斗より主人に会えて嬉しそうでした♡

【】
会われたんですね
ちっちゃくて可愛いですね
いつもと変わらないカムイ君
さすが、仲良しマブダチですね
カムイ君も変わらない北斗君と会えて安心したんじゃないかな
フワフワ桃太君、抱っこ最高だったでしょうね
【フーカママさんへ】
仔犬は本当にあっという間に大きくなるので、貴重な体験でした。
写真ではブレていますが、私の時は割とおとなしくしていてくれました。

北斗とカムイ君にとって1年のブランクは、そんなの関係ねーみたいですね。

桃太君は一回目のワクチンがまだだったので、
他のわんことの接触は控えた方がいいだろうということでした。
次回はたくさん遊べると思います☆チョー楽しみです v-290
【】
モモタゴンに逢ってきたのですね。
仔犬は独特な匂いと、産毛のふわふわ感!
抱っこすると本当に幸せな気分になりますね。
羨ましいです。
そして北斗君とカムイ君、相変わらず仲良しさんでv-8
一度仲良くなれば1年くらいのブランクは関係ないですね。
犬の記憶力はなかなか優れものです。

北斗君とモモタゴンが遊んでいる画像が見たかったなぁ。
まだダメなの??
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
