≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

琵琶湖遊ぼう会から一週間。
やっと疲れがとれ、通常の生活に戻りました。

先週はワクチン注射に行ってきました。
予約なしで行ったら1時間待ち。 やっぱり予約しておくんだった。

いつも通り口輪を装着して診察室にGo.
そしていつもは病院でカラーを借りるのですが、「カラーを貸してください」と言いそびれて、今回はカラーなしで注射。
でも私が頭をがっちりホールドしていたので注射は無事終了。 
診察台から降りた後 「何すんだよ。痛いじゃないか!」 と先生に爆吠えしていましたが後の祭り。 
終わった、終わった~ ホッ☆


お天気がいいので、えもりに日光浴をさせました。
CIMG8148.jpg


えもりを見る北斗
CIMG8151.jpg


かむ北斗
CIMG8154.jpg


なめる北斗  こうして寝転がってうだうだするのはオネムの合図です
CIMG8155.jpg


寝る北斗(お昼寝タイム) このソファはほぼ北斗専用
CIMG8152.jpg


CIMG8153.jpg


はさむ北斗  ビーノをはさんでます
CIMG8158.jpg


伏せして待つ北斗  北斗は食べるのが早いのでご飯はちょっとずつやっています
CIMG8159.jpg


伏せのまま食べる北斗   横着ですね
CIMG8162.jpg


【カムイ母さんへ】
ゴロゴロペロペロは遺伝でしょうか?v-392

どこでも一緒に出かけたがる北斗ですが、
本当はソファでごろ寝が至福の時かも?
暑くも寒くもなく今が一番いい気温です。


えもりもゴエモンも日光浴が気持ちよさそうです。

カムイ君目線のブログも続きを楽しみにしています。
【琳ママさんへ】
暖かくなって亀たちも活動的になりました。

最近お出かけする機会が多くて、ちょっとお疲れ気味です(^_^;)でもこれから暑くなってお出かけも減ると思うと行ける時に
行かないととつい欲が出てしまいます。

ビーノは私が好きなのですが、食べ過ぎは禁物です。
結構脂肪分多いです(T_T)
【カムイママさんへ】
カムイ君は食が細いの?
偏食があると大変ですね。
その点北斗は年中食欲が有り余ってます(^_^;)

私は年のせいかポテチを食べると胸焼けするので専らビーノ派です。

ときどき、犬と思えない時があります。
きっとカムイ君もそうでしょうね。v-290

【癒される~】
あちこち、家族でのお出かけ…楽しそうですねe-68

お出かけも、楽しいけど…
ソファで無防備に寝る北斗君を見ると
ここ(おうち)が、一番なのかなe-2

お手々、カミカミはカムイも寝ながらよくやってます。
寝ながらも舌でぺろぺろしてるんですよね。
まるで…赤ちゃんが、指しゃぶりしているようで…
ついついカメラを向けてしまいます(笑)

えもり君の日光浴、首を伸ばして気持ちよさそぉ~!
【おいしそー】
えもりくん、暖かくなって元気一杯ですかね!
色々と旅の写真をありがとうございました!
こっちまで行った気になります(^o^)
ビーノ、琳もきっと好きだと思うので、今度買ってこよう!
【】
北斗くんのビーノを見て、昨日ビーノを買ってきました(笑)
カムイも、北斗くんのように 時々寝転んだまま ごはんを食べます(汗;)
でも、食べてくれるだけ ありがたいので、注意できず(笑;)
ソファーで眠る北斗くん☆まるで人ですね!!(笑)可愛いです(*^。^*)☆
【フーカママさんへ】
冬は体を丸めて寝ることが多かったけど、最近は伸ばして寝ています。

すいません。ビーノを挟んだのは父さんで「待て」と言われているところでした
伏せのままで食べる横着北斗ですが、見てると面白いので
叱ることはありません。v-392
【椿のおかあさんへ】
寝顔は本当に可愛いですね。
子犬の時は起きてる時は暴れん坊将軍、寝てる時は天使でした。

すいません。ビーノを指にはさんだのは父さんですv-8
でも骨型のガムなんかは手で持って食べますね。

最初はえもりにもちょっかい出していましたが、
同居人と認識したのか最近はかまわなくなりました。
【】
「ほのぼの写真館」、本当にほのぼのしちゃいますね。
ワンコのこんな姿が見たくて暮らしているんですよねぇ。

北海道犬は手先?を器用に使うと思いますね。

でも、伏せしたままご飯を食べるのはちょっと横着だよ、北斗君!

ワクチン接種もお疲れ様。
一安心ですね。
【】
無防備な顔してスヤスヤ眠る北斗君
ワンコの寝顔ってどうしてこう可愛いんでしようね
器用に指で挟んでますね
椿も指を器用に使って長いものを立てて持ったりしますが
イヴはぜんぜん出来ませんよー
えもりちゃんに悪戯しない北斗君 おりこうさんね
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード