≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



世界一長い木造橋を堪能?した後は、一路富士市にある旅籠屋さんを目指しました。

この日はクリスマスイブだったので、途中牧之原市のケーキ屋さんでケーキを購入
CIMG0371.jpg


東名富士ICで下りてからは帰宅ラッシュにはまって大渋滞。 
旅先での渋滞事情(混む道路、時間帯など)がわからないので、
とりあえずナビの指示に従っていたのですが、この時はどうにも進まないので、
ナビを無視して道路変更の賭けに出ました。
道を変更する度にナビにも新しい道が出るのですが、なんだか遠回りしている感じ。
結局、元の道をのろのろ行っていても余り時間は変わらなかったかも? 
これってきっと「渋滞あるある」なんだろうね。

そうこうして何とか田子の浦の旅籠屋さんに到着。

宿に着いて、ほくちゃんサンタ登場!
CIMG0404_20160108090211a74.jpg
サンタにケーキを横取りされそうになってとうさんがすばやくトレイを引いたのでケーキがブレブレ!!

クリスマスイブの様子は旅行中リアルタイムでUPしたのでそちらをご覧下さい!

今年のクリスマスイブ


この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
