≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年の我家のクリスマスは旅先でのクリスマスとなりました。

静岡のケーキ屋さんでケーキを購入。
宿に持ち帰って、ささやかなクリスマスパーティ!

CIMG0403_2015122421114311b.jpg

北斗サンタ登場!
CIMG0408_201512242111449f6.jpg
2年前に着たサンタコスチュームを持ってきました。
とうさんに外で着せようかと提案したら、それだけはやめてくれと却下されました。

おっと、危ない!!
サンタさんにケーキを取られそう・・・
CIMG0404.jpg

ごめんね、サンタさんのはないのよ。
CIMG0412.jpg
結局この日のサンタさんがもらえたのは、フィルムペロペロだけでした。

最後はピンクのお鼻のトナカイ北斗にへんし~ん
CIMG0414_20151224211336cd0.jpg

こうしてクリスマスイブの夜はふけていきました。

Merry Christmas!


【みやこさんへ】
サンタ北斗は服を着たらしばらく固まっていました(^o^)
旅先でのクリスマス、実は余り実感なくて、
宿に着いてTVをつけたら今日はクリスマスですね、
なんてやっていたので、ようやくその気分になりました。

みやこさん、ピンポ~ン☆
今日はfacebookにダイジェスト版をUPしましたので、
良かったら見て下さい。

Merry Christmas!

【フーカママさんへ】
北海道犬に服を着せるのは、いかがなものか!
とお叱りを受けそうですね。
まっ、年に一回のイベントなので(^^;)
でもサンタの衣装はもう少し改良の余地アリです。

フーカママさんのクリスマスも素敵です☆
Merry Christmas!
【メリークリスマス】
旅先でのクリスマスイヴはまた格別な思いでしょうね。
北斗君のサンタさん帽子に上着とズボンまで、とってもいい子のサンタさんよくお似合いですぅ~~♪

静岡という事は富士山かな?
キレイに見えると良いですね。
旅レポ楽しみにしています。
【】
ケーキもおいしそうだけど、北斗サンタ君、最高です!!
是非お外で披露してほしかったわv-8

Merry Christmas!!
【カムイママさんへ】
旅先でのクリスマス、
せめてケーキでもと買いましたが、
北斗サンタがやってきて盛り上げてくれました(^o^)
似合ってますか?
パンツがダボダボで、改良の余地ありですが・・・。
今年のクリスマスは暖かいですね。12月とは思えない暖かさです。
カムイ家さんも素敵なクリスマスを!

【ヤバい!!(笑)】
ほくちゃんサンタさん!!似合いすぎです!!(´艸`*)
これは、パパさんがお外で着せるのを却下されたことに納得です☆
トナカイほくちゃんも、お外はやめておかれた方が良いカモ??
だって、可愛すぎますから~!!(笑)

旅先でのクリスマス☆なんて、とっても素敵ですね♪♪
今日もHappyな一日をお過ごしください(*^_^*)☆
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
Le Lien(ルリアン) 英会話ルーム

生徒募集中!
楽しく気軽に英会話、
豊富な教材とバラエティに富んだ話題を取り上げています。

場所:岡山市中区  
レッスン日:毎週金2:00~3:30
1レッスン1200円
お問い合わせは下記のメールフォームからお願いします。

**************************
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード