≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝からとうさんと10kmジョギングをしてきた後、朝ご飯を食べた後は、
恒例の「ごちそうさま」のゴロフガ・・・(注:カーペットの上でゴロゴロしながら、フンガ~フンガ~と訳のわからないことを言う行為)

P1010569.jpg

間に遠吠えも入ったり・・・
P1010570.jpg

カメラを向けると、まどろみの視線を送る北斗
P1010571.jpg

そして、とうさんがこたつから出て行ったのを見るやいなや
P1010576.jpg

とうさんの座椅子の上に陣取るお犬様

P1010574.jpg

今日も快調! ちゃっかり君☆
P1010580.jpg

穏やかに過ぎる日曜の午前中です。



【カムイママさんへ】
カムイ家もこたつ争奪戦☆なんですね。

この日の被害者はとうさんでしたが、
日によっては、私がちょっとこたつから出て、
戻ってみると、北斗が座椅子に座ってることもしばしばです。
チョ~ウケる~v-291
おかしくて、怒る気もどこかへ。

カムイ君もちゃっかり君の素質十分ですねv-392
北海道犬だって寒いのが好きなわけじゃないんですよね。

【】
カムイも ほくちゃんと同じだぁ~!!!
と、昨日主人と一緒にブログを拝見して、爆笑した我が家です(*^▽^*)v

パパさんの場所を陣取って、何とも言えないドヤ顔?!をしてるお姿☆(笑)
ちゃっかり君ぶりはご健在ですね(´艸`*)

我が家はこたつが出てる時期は、いい場所をめぐって、
こたつ争奪戦が繰り広げられる毎日です(笑)
意外とカムイが、一番いい場所を獲るんですよね~!!!
寒さに強い北海道犬とて、温かい所が好きなようです(*^_^*)♪
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード