≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて、熊野宿散歩の後、向かった先は石田川ダム。

ダムの詳しい説明はカムイママさんがとてもわかりやすく書かれているので
こちらをご参考に→カムingFEST 石田川ダム

P1030064.jpg

P1030063.jpg

P1030061.jpg

P1030065.jpg
熊川宿散策で少々お疲れのイヴちゃんは車内休憩中。


P1030046.jpg

ダム湖をのぞき込む北斗
P1030044.jpg

P1030057.jpg
椿ちゃんとのツーショットで満足顔の北斗(わかりやすいやつ)

そして幅10cmちょっとの柵の上に上げられた北斗、
内心どう思っているのかわかりませんが、とりあえず向こう側に落ちなくて良かった。

P1030050.jpg

P1030051.jpg


そしてダム散歩を終えて、そろそろお昼時。
我家がGWにお邪魔した琵琶湖畔のカフェにみんなで行きました。

カフェ ラック
P1030080.jpg

テラスの目の前はすぐ琵琶湖です。 
ここで遊ぶこともできたけど、この後安曇川に行く予定だったのでこの日は眺めるのみにしました。
P1030072.jpg
一家族一テーブルにしてもらいました。が、会話をするにはちと遠すぎて後でちょっと後悔!


わんこたちはそれぞれのテーブルで良い子にしていましたよ。
P1030068.jpg

P1030067.jpg

P1030070.jpg

P1030073.jpg
我家は二人とも冷製パスタをチョイス☆


P1030079.jpg

さて、ランチの後は、いよいよ本日のメインイベント、安曇川川遊びへ向かいました。


この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード