≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

『北斗が行く!ロングバケーション』の途中ですが、ちょっと割込み~。

突然ですが、この度、わたくし、英会話ルーム(英会話教室)を開講することになりました。

実は今年の8月に実家をリフォームして妹が雑貨店を始めたのですが、
その一角を間借りしてやろうと思います。

前々から考えていたことですが、なかなか踏み切れずにズルズルときてしまい、
夢で終わるのかなとあきらめた感もあったのですが、妹が思いきって雑貨店を始めたのを機に、
私も頑張ってみようかなと決心しました。

チラシはこんな感じで↓

A5英会話チラシ1半額ブログ用

場所は岡山市です。
興味のある方は是非ご連絡ください。
折り返しご連絡させていただき詳細をお伝えします。
よろしくお願いします    yumin☆





【ぬまんちさんへ】
こんにちは。
お久しぶりです。
稲刈りは? まだかな?

ブロともの方の応援は励みになります。
出張レッスン、できればいいですね~(^_^;) 
【】
はい、行きます!
…かなしい嘘

楽しんでくださいねー!応援してます(´▽`)
【華と市のおかあさんへ】
応援のコメント、ありがとうございます。
教室は実家でやるので、北斗はお家で留守番です。
可哀想ですが結果的には留守番は長くなってしまいます。

今日たまたま知合いの人から、その人の知合いの女性が子供向け英会話スクールを開いたら生徒が160人集まったと言っていました。
そこはご夫婦でご主人が外国人だそうです。
子供の英会話は人気があって、集まる所には集まるんだな~と思いました。
まっ、こっちは160人も来られたら困りますけどね~
その10分の1でもいいです(^^)
【】
英会話ルーム 開講されるのですね。
おめでとうございます。ママさんのお人柄でたくさんの方が
集まってくださるといいですね。

ということは、北斗くんのお留守番時間が 少なくなるのかな。
一番喜んでいるのは、北斗くんかもですねぇ。
ママさん 頑張ってください。愛知から応援してまぁす。 
【YUKKAさんへ】
わぁ、YUKKAさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。
ようやく暑かった夏ともお別れ、
わんこにとってはこれからが活動期ですね。
北斗も最近は散歩の時、足取りが軽い感じです(^o^)

全然凄くないんですよ。
スクールなんておこがましくて、それでルームにしたくらい
小規模の教室ですから(^_^;)

YUKKAさんは海外で勉強されていたのですか?
教えるだなんてとんでもないです。
お近くだったら一緒にスタッフとしてやってほしいくらいです。
私も買っただけで積ん読のTOEICのテキストがあります(>_<)
(内緒ですけどv-356あっ、言っちゃった!)

涼しくなったらまたお会いしたいですね。


【参加したいです!!】
ご無沙汰しております
yuminさん、英会話教室だなんて凄いっ!!素敵!!
出張教室ありませんか…??(笑)
実は、私も英会話を習いたい…というか英語のスキルをもう少しちゃんと見直さねばと思っています;
やっぱり言葉に出して勉強しないとつまらないものになってしまいがちで…TOEICやらなきゃな~~とか(笑)
いつかそんなお話も一緒にしたいです*^^*
あ、優華は9歳になりました
【カムイ母さんへ】
全然凄くないのですが、
好きこそ物の何とか・・・というやつで(^_^;)
先生と言うほど立派なものではありませんが、
私も英語学習者の一人として、皆さんに勉強法などを
ご指導できればと思っています。
【みやこさんへ】
京都は外国人も多いですものね。
岡山ではボランティアガイドに登録していても全然お声がかかりません(T_T)

そのお気持ちだけでもありがたいです。
でもブログ友達は遠方の方が多いのも事実。
私も残念ですm(_ _)m

【ホクママさんへ】
全然すごくないんですよ。
ただ好きなだけ・・・。
英語以外の仕事に就いたこともありますが、
やはり捨てきれなくて。

ホクママさんの力強い応援、ありがとうございます。
できる限りのことをやって頑張りたいと思います。
【フーカママさんへ】
こう見えても結構いい年なのでラストチャンスと思って
頑張りたいと思います。

岡山はちょっと(かなり)遠いですね。
そのお気持ちだけでも嬉しいです。
励みになります。ありがとうございます。

【お~!】
凄ーーいe-460

私…英語、全くに均しいほどできませんe-443

英語教室を開くほど、英語が堪能だなんて…
お見事の一言につきますe-2

頑張ってくださいねぇ~e-271
【おぉ~~】
英会話 あこがれの英語

学生時代何年も習っていた英語なのに、外国の人に話しかけられても笑ってごまかすことぐらいしかできないのが情けないと思いつつ数十年。

能ある鷹は爪を隠す yuminさん素敵!

頑張ってくださいね。
もう少し近ければ習いに行くのに…残念
【凄い!!】
yuminさん

こんばんわ!(^^)!英語ができるのですね!!凄いな。。。

日本語も操るのが十分でない私。。英語は。。。単純な単語も覚えていないこの頃です。

頑張って下いね!(^^)!素敵なお仕事ですね。応援してます(#^.^#)
【】
凄い凄い!!v-425
思い切って踏み出してみるのもアリですよv-426

妹さんの雑貨店も興味あるわぁ。

岡山までは通えないなぁv-398
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
Le Lien(ルリアン) 英会話ルーム

生徒募集中!
楽しく気軽に英会話、
豊富な教材とバラエティに富んだ話題を取り上げています。

場所:岡山市中区  
レッスン日:毎週金2:00~3:30
1レッスン1200円
お問い合わせは下記のメールフォームからお願いします。

**************************
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード