≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ランチの後、琵琶湖に行ってみました。
1日めに今津の琵琶湖畔に行ったにもかかわらず、
目の前の琵琶湖に入らせてもらえなかった北斗は少々ストレス気味。

せっかく滋賀に来たのだから、やっぱり琵琶湖だよね~

キャッホ~~♪
CIMG9079.jpg

CIMG9086_20150604095717e81.jpg

かなりハイテンションで、山だったら絶対拾わないだろうこんな大木もくわえてきました。
CIMG9078_201506040957120b5.jpg

CIMG9081.jpg


とうさんが再び大木を投げ込みましたが、ちょっと遠かった。
すぐ目の前にあるけど、これ以上前には行けません。
波に押されて近づくのをじっと待っていました。
CIMG9091.jpg

でも浅いところは大好き~
CIMG9092_20150604095823984.jpg


CIMG9090_20150604095820449.jpg


LOVE琵琶湖
CIMG9082_20150604095716167.jpg


CIMG9088.jpg
今年の琵琶湖初泳ぎを満喫した北斗でした。

帰りは大津の道の駅びわ湖大橋米プラザで、缶バッジをGET(中央)。
ちなみに左は多賀SAでGETしたジバニャンで、右はマキノピックランドのふくろうです。
CIMG9168_201506041014115f5.jpg

なぜか首輪をくわえてる北斗です。
CIMG9154_20150604101409a53.jpg






【カムイママさんへ】
琵琶湖に入った北斗は本当に嬉しそうでした。
あの大木、水を吸って結構な重量になっていたはずですが、
軽々とくわえてましたね。

とうさんが首輪缶バッチいっぱい作戦を考えつきました。

横浜から海斗君ファミリーも来てくれて、
半年ぶりの再会となりました。
北斗と海斗君は一見余り似てないようなのですが、
(どちらかというと昴流君に似てるかな)
ふとした横顔とか角度で似てるなと思うときがあります。

いつかチャンスが来るといいですね☆
その時はお誘いしますね!


【】
ほくちゃん、今年の初泳ぎを満喫できて 良かったね(*^_^*)♪
重そうな太い大木を 軽々と咥えるとは… さすが北海道犬☆
この子たちのお口の耐荷重量はどれだけあるのでしょうね?!(笑)

首輪もどんどん賑やかになってきましたね♪
ほくちゃんは 首輪を加えて コレクションを満喫中?!(笑)

我が家が参加できなかった琵琶湖で遊ぼう会は、
ブログで 楽しませて頂きました(*^_^*)♪
ほくちゃんは、異母兄弟の海斗くんにも再会できて 良かったですね☆
どれくらい似てるのかとか、
私も生で海斗くんに会ってみたかったです!!残念(^_^;)
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード