≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

午後の部はお土産交換から♪~♪~♪

CIMG9101.jpg
我家は大量の北海道の日高産昆布でしたぁ。 
これからクックパッドで勉強して、昆布料理の達人を目指します。

このあと、琵琶湖畔に移動して、今日の思い出に記念の集合写真を撮ることに。

しかし大多数は北海道犬。 この辺りに集まってくださいと言っても至近距離に近づけず、
到底一枚に納まりきれませんでした(^_^;)。 何となく予想はできたけど・・・
集合1

早々に一枚に納めることをあきらめ、個別の撮影会になりました。
集合2

集合3
山ちゃん、カメラ目線!

集合11
宗君、お利口にお座り!

集合4

集合5
大福君(左)。 今回はあまりお話ができませんでした。ざんねん

集合6
ナツちゃん、フユちゃん、後ろはアキちゃん


集合7

集合8
四国犬りゅう君の話ももっと聞きたかったな~。

集合9
昴流君とは同じ年で誕生日も近く、マブダチってとこかな?
昨年の9月に琵琶湖で会って以来です。 
川でも一緒に遊んだね。 相変わらず昴流君の泳ぎはカッチョ良かったです。

集合10
海斗君ファミリーと。 海斗君&山ちゃん、遠くまで来てくれてありがとう☆

また一つ大切な思い出が増えました。
皆様、ありがとうございました。


次回、おまけの琵琶湖につづく





【椿のお母さんへ】
思い起こせば、4年前の琵琶湖のオフ会がきっかけで、
我家の琵琶湖通いが始まりました。
あれからもう10回以上行っているのでは?
そのうち半分以上は椿ちゃんファミリーにおつきあいいただいていますね。
いつもありがとうございますm(_ _)m。

写真、ちゃんと撮れてるかな~。
みんなを入れようとすると小さくなって、
何だかピントが合ってないし・・・
難しかったです。

やっぱり男の子は大きい子は大きいですね(って変な日本語!?)
北斗は中では小振りな方かな?
顔立ちも♂と♀では違いますね。
今回は犬種が増えて楽しかったですね。

ハイ、また一緒に遊びましょう☆



【】
琵琶湖で遊ぼう会 楽しかったですね
写真とっても楽しそうに撮れてますねー上手だなぁー
ワンコもちゃんと把握されててえらいっ・・・というか私がダメ…
北海道犬の男の子はおっきくてやっぱり迫力がありますね
そしてとっても甘えたですねぇ 
また、滋賀に寄られたときは一緒遊びましょうねー
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード