≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一週間前に6~7分咲きの桜だった八幡宮に再び行ってみました。
その間に2,3回雨が降ったので、半分ほど散ってしまっていました。 

CIMG0691.jpg
でも桜の絨毯が綺麗だったりすします~

相変わらず誰もいませんね~ ロングリード、持ってくれば良かったな。
CIMG0692.jpg

木によってはまだまだ見頃の木もありました。
CIMG0699.jpg

CIMG0706.jpg


CIMG0701.jpg

CIMG0707.jpg

CIMG0696.jpg

CIMG0702.jpg
モデル料だよ。 ハイ、どーぞ!

北斗地方の桜はそろそろ終わりかな? 


【琳ママさんへ】
今年は天候不順でしたが、それにも負けず咲く桜は健気ですね。
八重桜も少し濃いピンクで可憐できれいですよね。

歯磨きの大切さを改めて痛感します。
【】
桜きれい!
長崎の方は、今八重桜が咲いていますよ!
歯石は歯周病の原因なので、気になりますよね。
北斗くん、なんとかなれてねー!
琳は歯石はついていませんが、着色があるので黄色い歯です!
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード