≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

窓際にマッサン(マッサージチェア)を置いたために、
北斗の椅子を移動せざるを得なくなり、窓の外を見ることができなくなった北斗。

ならばと、外で物音がするとこうやってソファの上から外を見ることを覚えました。
6才になった北斗君、自分でいろいろ考えるようです。

CIMG0381.jpg

CIMG0380.jpg

とうさんの東京みやげの東京バナナ。
といっても今回はチョコレートです。

CIMG0393_20150315101532fe6.jpg
チョコ×バナナの味がします。

チョコがもらえない北斗は、
CIMG0387.jpg

CIMG0389.jpg
箱を噛んで猛抗議! 「チョコ、くれ~」

でも、こればっかりは応じられませんね。 


【YUKKAさんへ】
昨日は外出(ビー玉ツアー)していたもので返信が遅くなってごめんなさい。
優華ちゃんファミリーもその後お変わりありませんか?
しばらく暖かい日が続いていましたが、今日は寒の戻りで結構寒いです。
でもツバメ1号がやってきたということは確実に春が近づいているということですね。
あと1週間もすれば桜の季節。
そうすると京都はまた観光客でごった返すでしょうね。

来月のお里のママとのご対面、楽しみですね。

北斗もまた琵琶湖のオフ会に参加したいです。
優華ちゃんともまた会えるかな?v-410

【ご無沙汰しております】
yuminさん、父さん、ホクちゃん、
ご無沙汰しております、お元気ですか?v-222
ご無沙汰してしまっているうちに、すっかり春らしくなってきましたねv-252
桜はもう少し…といったところですが、梅がキレイな季節v-353
先日はツバメ1号がやってきましたよv-10
来月は北海道から優華のお里のママが来てくれるのです
優華はすっかりさっぱり忘れ、ガウガウ大変なのですが(笑)
ホクちゃんもまた来てねv-266
バナナチョコ、美味しそう~~v-398
【カムイ母さんへ】
3歳児ですか~。
ずる賢いところはもう少し上のような気もしますが(中1くらいv-391
12月の箱根では、カムイ君はチョコも食べると言われてませんでしたか?(私の記憶違いだったらごめんなさい)
その後は大丈夫ですか?

顔毛がフサフサのカムイ君、北斗よりものび~る君かも?v-392

 
【カムイママさんへ】
ソファに上がって、時には写真のようにクッションに乗って
外を見る北斗の後ろ姿が案外かわいかったりしますv-345

チョコパイ事件ですが、何事もなくやり過ごしました。
食べたチョコは少しだったようです。ご心配をおかけしましたv-435
【さすが…】
ワンコも色々考え出しますね。
3歳児くらいの知恵があると聞きますが、たいしたものだわe-460

甘くて美味しいけど…チョコはさすがにあげられないねぇ~
北斗君、違うものをもらってねe-2

e-30 のびーる君、カムイも時々親父にやられてます(笑)
【】
さすが☆ほくちゃん!!
自分で、お外を見る方法を あみ出しましたね☆

東京バナナ、チョコもあるのですね!
んん~!でもさすがに、ほくちゃんは チョコNGですね!(笑)
『ほくちゃん残念っ!箱をカミカミして諦めてくださーい☆』(笑)
そう言えば、あの例の…チョコパイ事件は、その後 大丈夫でしたか??
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード