≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

北斗地方が少しだけ暖かくなった日、またまた梅園に行ってきました。

平日でしたが、梅は先週と余り変わらずまだまだ見頃で結構梅見客もいました。

この前は「梅と北斗」の写真が撮れなかったので今日はそのリベンジです!


CIMG7143.jpg


CIMG7142.jpg

ふわぁ~、かあさん早くしてよ~


CIMG7144.jpg


CIMG7146.jpg

やっはり北斗には紅梅が合うね(^_^)


梅園は30分くらいで切り上げて、その後吉井川の河川敷をぶらぶらしました。


CIMG7151.jpg


CIMG7154.jpg


CIMG7157.jpg


CIMG7156.jpg

                  気持ちいいね ☆












【みやこさんへ】
ご心配いただきありがとうございます。
幸い被害はありませんでした。

そういえばアップって余り撮らないんですが、
気持ちよさそうな顔をしてますよね。v-290



【気持ちよさそう】
梅に鶯ならぬ紅梅に白犬 決まっていますね。

どの写真も気持ち良さそうで楽しそうな良いお顔です。

地震のニュースはびっくりでしたが大丈夫だったようでよかったです。

【琳ママさんへ】
こうして見るとすっかり春なのですが、
昨日は打って変わって超寒かったです。v-474v-404

九州も結構揺れたみたいですね。
長崎は大丈夫でしたか?
岡山は震度4と発表されましたが、
我家は堅い岩盤のおかげで震度1程度でした。
先日TVで3月に大きい地震があるという番組をやっていたので、
もしかしたらこのことだったのかも?と思いました。


【フーカママさんへ】
飛行機雲は私も撮った後で気づきました。
ラッキー!v-221

やっぱり白×白より白×紅ですね~v-290

夜中の地震は岡山は震度4でしたが、我家は1程度でした。
ご心配、ありがとうございます。v-421


【梅の花と北斗くん】
とってもいい写真ですね!こうして見ると、すっかり春!
お出かけの機会も増えそうですね。
ところで、
朝の地震のニュースにはびっくりしました。大丈夫でしたか?
【】
地震大丈夫でしたか?

もうすっかり春の空の色ですね。
バックの飛行機雲が!v-425

やっぱり白毛には「紅梅」ですね。
この記事へコメントする














yumin

Author:yumin
Le Lien(ルリアン) 英会話ルーム

生徒募集中!
楽しく気軽に英会話、
豊富な教材とバラエティに富んだ話題を取り上げています。

場所:岡山市中区  
レッスン日:毎週金2:00~3:30
1レッスン1200円
お問い合わせは下記のメールフォームからお願いします。

**************************
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード