≪ 2015 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2015 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、滋賀で3日めの朝を迎えました。
いよいよ琵琶湖で遊ぼうの会当日です。
他の参加者の皆さん同様、我家も雨を覚悟してしっかり雨具の準備をしていったのですが、
結果は晴れ。 
気象庁、しっかりしてくれ~ と言いたいところだけど、
まぁ、じゃなくて、だったから今回は許す。


北斗ととうさんはこの日も旅のルーティンワーク、「5-2-10」をこなしてから、出発の準備。

琵琶湖マイアミランドに10時きっかり到着しました。
前日入りのまりもさんファミリーを初め、既に数家族が到着されていました。
ここからは順不同で今回参加のわんこ&ご家族を紹介していきたいと思います。

CIMG9021.jpg

CIMG9023.jpg

CIMG9022.jpg

CIMG9025_2015053112383686c.jpg

CIMG9024.jpg

CIMG9026.jpg

CIMG9029_20150531124128abc.jpg

CIMG9051.jpg

CIMG9034_201505311241305be.jpg

CIMG9036_20150531124131c3a.jpg

CIMG9038_20150531124132508.jpg

CIMG9047.jpg

CIMG9048_2015053112424843d.jpg

CIMG9060_20150531124249215.jpg

CIMG9067.jpg

CIMG9135.jpg

CIMG9103.jpg

今回は初参加の方も多かったので、まずは顔と名前とわんこを一致させるために自己紹介。
CIMG9039_20150531130019132.jpg

昨年11月に会った時はまだチビコロだった宗ちゃんが既に17kg!! 北斗、完全に抜かれた!
CIMG9040.jpg

北斗の異母兄弟海斗くんと柴犬山斗くんを連れてはるばる横浜から参加されたHさんファミリー
CIMG9041.jpg


北海道帰りのノンノワグマファミリー  黒褐のワグマちゃんはノンノちゃんのお子ちゃまだそうです。
CIMG9046.jpg
わんこ連れの船旅のお話をちょっとだけ伺うことができました。

北斗と華ちゃん、1年振りの再会です。
CIMG9027_20150531131232baf.jpg

四国犬のりゅうくん、キリッとしてかっこいいです。 
ピットブルのぼんちゃんはまだ3ヶ月、いろいろあったけど今はキャナダさん家の子になったそうです。
CIMG9028_20150531131234b1e.jpg

北斗とやまちゃん。 
昨年末の箱根以来です。しつこいストーカー北斗に、いつも優しいやまちゃんです。
CIMG9033.jpg

Hさんと椿ちゃんファミリーは、同じ北海道犬+柴犬家族です。 
CIMG9055.jpg

ちびチャウくんと遼君。
CIMG9050_20150531153313f52.jpg

あらあら、お相撲がはじまっちゃった!
CIMG9061_201505311533144da.jpg

北斗、ノエル君にごあいさつ。
CIMG9063.jpg

CIMG9068_20150531153316f28.jpg

北斗と遼君。 高山と河口湖でニアミスがあったことが判明。
CIMG9069_201505311533184cf.jpg

椿ちゃん、Hさんが側に寄ってもおとなしいね
CIMG9070_20150531153836e01.jpg

ランチタイムはテーブルを持ち寄って青空食堂に。
いつもは家族と一緒にごはんを食べるわんこたちも今日だけは遠慮していただきました。 
でも3ヶ月のぼんちゃんは、パパさんのごはんを狙っています(一番奥)。
CIMG9074.jpg

CIMG9075_20150531153838049.jpg
ちなみに我家のランチは前日に買ったパン+コンビニのお弁当でした。

午後の部につづく











yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
