≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

『北斗が行く!ロングバケーション』の途中ですが、ちょっと割込み~。

突然ですが、この度、わたくし、英会話ルーム(英会話教室)を開講することになりました。

実は今年の8月に実家をリフォームして妹が雑貨店を始めたのですが、
その一角を間借りしてやろうと思います。

前々から考えていたことですが、なかなか踏み切れずにズルズルときてしまい、
夢で終わるのかなとあきらめた感もあったのですが、妹が思いきって雑貨店を始めたのを機に、
私も頑張ってみようかなと決心しました。

チラシはこんな感じで↓

A5英会話チラシ1半額ブログ用

場所は岡山市です。
興味のある方は是非ご連絡ください。
折り返しご連絡させていただき詳細をお伝えします。
よろしくお願いします    yumin☆






ランチの後は、いざ Let's go to the river !

流れる川を見た途端、北斗にスイッチが入りました。
CIMG8540_20150722223800e98.jpg
スイッチON!

CIMG9596.jpg
先に川に入った北斗は、カムイ君に「早く来いよ!」と誘っているようでした。

CIMG9597_201507222242110dc.jpg
じっと川を観察する慎重派のカムイ君。 
川はゆるい階段状になっており、結構流れが早く飛沫が立っていました。

CIMG9601_20150722224212272.jpg
私もカムイママさんにビーサンをお借りして川に入りました。 
水はとても冷たかったですが、気持ちよかったです。

CIMG9604_2015072222421356a.jpg
カムイパパさんに水をかけて遊んでもらっている北斗。

CIMG9606.jpg
どうやら北斗はパパさんの持っているロングリードを巻いてある棒を
その辺の木の棒と思っているらしく、それを投げてもらうのを待っているようです。

utazu1.jpg
photo by カムイママさん①

utazu5.jpg
photo by カムイママさん②  はじける北斗

CIMG9618.jpg
なかなか中に入ろうとしないカムイ君におやつ作戦☆


utazu8.jpg
photo by カムイママさん③
急にターボエンジンがかかって走り回る北斗、まさに疲れを知らない子供。
リードを持つ私は振り回されて転びそうになりながら必死でついていきました。

そして、カムイ君はこの川の音が気になるらしいと判明したので、場所を移動することにしました。

CIMG9620.jpg

第2の川へ到着
先程の川に比べて川幅が広く、子供も大勢いたので、人の少ない所を選んでGo

CIMG9625_20150722230646ca5.jpg
流れはゆるやかですが、なかなか前に進めません。

CIMG9623.jpg
あくまでも慎重なカムイ君と、それに根気よく付き合うカムイパパさん。

CIMG9628_20150722230649bf7.jpg
北斗はといえば、初めこそ川に入ったものの、
「川はもういいです」という感じですぐに飽きて、後はずっと丘の草むらをクンクンしていました。

CIMG9634_20150722230650d25.jpg
もういいや。 出る!

CIMG9626_20150722230647831.jpg
カムイ君も足をつけただけで今日は終了!
でもカムイ君はこの日が犬生2回目の川体験だそうで、とても頑張ったので☆☆☆です。

もう少し続くよ







yumin

Author:yumin
岡山県在住、
現在夫婦+北斗+かめ2匹でのんびり暮らしています。
----------------------------------
*北斗について*
H20年10月16日生、北海道帯広出身、
登録名:天狼星(シリウス)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード